ウェブページ

脂肪吸引について
脂肪吸引について

お腹の部分というのは、脂肪がつきやすいこともあり、コンプレックスになっておられる方も数多くいらっしゃるようです。そこで美容整形の実際の内容について知りたいとお考えの方も少なくないことでしょう。

2014年2月21日 (金)

村上佳菜子 12位

4年後に期待。

次回は頑張れ!

緊張で力出し切れずに残念。

でも頑張った!

続きを読む »

2013年8月 1日 (木)

即効性

昨日ホルモンとサムゲタンを食べたせいか
今朝から肌の調子がいいです。
即効性ある過ぎるやろ(笑)
食べ物の力ってすごいですね。
医食同源ですね。

2013年7月23日 (火)

エアヨガ

天井からつるされた袋状の布を使って
ヨガをするみたいなのですが
めっちゃ気持ち良さそう。
しかも筋肉がとてもつきそうですね。
最後の瞑想ポーズは袋にくるまって
ぶら下がるみたいなのですが
母体の中の赤ちゃんみたいで
リラックス効果がるようです。
1度してみたい。

2013年6月19日 (水)

食の好み

こどもの頃と大人になってからでは
食の好みが大きく変わった気がします。
子どもの頃はウニとかイクラとか
磯臭くて好きではなかったけど
大人になってお酒を飲むようになると
お寿司屋さんに行くと絶対食べたくなります。
とうがらし系の辛い物も大好物だったけど
大人になると受付けなくなるし
何か不思議です。

2013年5月 6日 (月)

GWも今日で終わり!

GWも今日で終わり。

結局1日しか休まなかった。

どういうこと??

がんばらねば生きていけないからしかたない。

2013年4月22日 (月)

ベーグル&ベーグル

ベーグル&ベーグルで
トマトバジルのベーグルを見つけました。
トマトの味が濃くて美味しいです。
レタスやチーズ、ハムをはさむだけでも
立派なサンドイッチが出来ますね。
店舗が近くにないので、
お店に行った時は
20個ぐらいまとめ買いしてしまいます。

2013年4月17日 (水)

朝ご飯

朝ご飯を食べないと力がでません。
でも、朝はギリギリまで寝ていたい派なので
ゆっくり食べている時間が無く、
オニギリやバナナなど片手で食べれる
食べ物を食べてます。
チョコレートなどの糖分も少しだけとると
脳がスッキリしますよね。

2013年3月 6日 (水)

今日も非常に寒い

外に出かけるにはちょっと寒い!

ちょっと??

かなり寒い。昼からはあったかくなるみたい。

早く20度にならんかなぁ!!

2013年2月22日 (金)

WBCで3連覇?

今回はちょっとむずかしそうだ!

中日の選手をことごとく候補から外すし・・・

ちょっと違うような気がする。

もう少しベテランより若手を増やしたほうがいいような・・・

2013年1月15日 (火)

最近かなり寒いわ!

今年もかなり寒い!

外に出るのがおっくになります。

あまり楽しいこともないし・・・

なんかおもしろいことないかなぁ??